2010年07月19日

フェイシャルメニューが新しくなりました

Honey‘sのフェイシャルメニューが新しくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Hanaeさんのフェイシャル技術を習いまして
今までの物にプラスしたメニュー構成になっています♪

温め過ぎてしまった感がありますが
技術を受講したのは2年前

ようやく皆様へのコースとしての準備ができました


Hanaeさんの痩顔マッサージュは
肌が本来持つ肌力をUPさせるマッサージ
肌の深部や筋肉への刺激が新陳代謝を活発にし
コラーゲン、エラスチンの生成を活性させます。
肌ののタルミ、シワ、シミの改善とツヤのあと弾力のある肌を作り上げます。


詳しくはHoney`s のHPをご覧下さいね!

尚、今月末7/31までにフェイシャルのご予約をご連絡くださった方
(ご予約日は7/31を過ぎた日程でも構いません)
10%お値引きで承ります、

紫外線をあびるこの時期のお肌のダメージにも
お勧めのコースです是非お試しくださいるんるん




posted by maki at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Honey's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

やったあ!

F1000104.JPG


真っ赤なトメート、4センチほどでしょうか?

鳥に食べられないように網をかけ守ってきたトマトは
無事収穫を終えて

冷やして食べたら美味しいるんるん

ありがとうね〜とトマトに思わず感謝です

タグ:自家菜園
posted by maki at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

トールペイント 

F1000103.JPG


F1000102.JPG


姉の作品です^^

ときどき新しいものを運んできてくれます

なごむ色合いに癒されています
posted by maki at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Honey's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

赤のトメート

F1000094.JPG



赤くなってきました^^かわいいです
食べれるのかしらね


posted by maki at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 嬉しい気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

今年の紫陽花です

あじさい201006.jpg

今浅草の隅田川公園沿いの紫陽花はこんな感じです
今年は白っぽい色が多い?
ひとつがとっても大きいですよ〜揺れるハート

満開までにはもう少しなのかな・・・?
今週末ごろが見ごろかな

その頃にまたUPしますね♪


posted by maki at 09:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 嬉しい気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

まだ緑のトメート

F1000077.JPG



庭に植えたトマトが2週間前は実も1つだったし
5ミリくらいの大きさでしたが



F1000079.JPG

実が5つに増えましたぴかぴか(新しい)




これだけでもう大喜び
いつ赤くなるんだろう?そしてどのくらいまで大きくなるのでしょうか?


F1000076.JPG

母のらくらくフォンで撮った写真が
私のデジカメよりもエライこと綺麗に写ってしまうので
可愛い葉っぱも載せちゃいまするんるん



緑を見ていると心が元気になりますグッド(上向き矢印)
そろそろ紫陽花巡りをしたいですね

posted by maki at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 優しい生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

レベッカ

お誘いを頂きまして 
こちらぴかぴか(新しい)


を見に行って来ましたぴかぴか(新しい)

ミュージカルの役者さんって(ピンからキリまで色々なのでしょうが)
改めてスゴイ!と思いました。
あの美しい声とるんるん声量とでぴかぴか(新しい)大迫力グッド(上向き矢印)

特に今回鳥肌がたってしまったのが
デ・ヴィンター婦人役のシルビア・グラブさん

低音でグワーンと伸びる声と役に入り込んだ演技
と言うのか雰囲気と言うか顔と言うか・・怖いよ〜
でもそんなこんなをひっくるめて感動してしまい
涙がこぼれてしまいそうでした

素晴しかったです

P1040201.JPG



そうそう今回はレベッカの予習グッズとしてyukoさんから
本を2冊とCDをお借りしました
なのでストーリーも曲も分かった上でじっくり観れたので
演技と歌に集中できました


途中でうっかり一緒に歌ってしまいそうになりましたが
グっとこらえて、小声でハミング^^;

グッズはありがたかったですね
こちらのお陰で数倍楽しく観させていただきました^^グッド(上向き矢印)





posted by maki at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

歩いて行って来ました

お花.JPG

East side tokyo

またまた行ってきましたるんるん

欲しかった紫陽花はもう売り切れ
残念でしたが、そのかわりに季節に関係なく置いておける
グリーンを数種類あわせて買ってみました晴れ

自分でアレンジするのも結構おもしろいぴかぴか(新しい)








posted by maki at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

お神輿

P1040166.JPG

わっしょいわっしょいの掛け声とお囃子の音には
反応しちゃいます

朝はあんなに静かだったのに




P1040168.JPG

叔父が浅草に来てくれて
お昼ごはんをほちそうになりました^^

今半のすきやきは始めてでした揺れるハート

すきやき.jpg

間違いなく私の方がよく食べてますグッド(上向き矢印)


あんみつ.jpg

その後にあんみつぴかぴか(新しい)
満腹に頂いた後に喜んでいる自分が怖いですが
美味しかった〜かわいい

幸せですぴかぴか(新しい)


posted by maki at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

三社祭

本日は三社祭でございま-す

P1040150.JPG


まだ準備の人達もおみこしを担ぐ人もいない静かな朝4時頃の
写真をパチリ。

朝の空気はちょっとビンヤリして気持ちよいですぴかぴか(新しい)

この提灯を見かけるようになると、5月だなあってしみじみ思います
夕方頃に見るこの提灯もなかなか良いものなんですよ


あと6時間ほどすると掛け声と共に大きな御神輿が通ります

今日も賑やかでしょうね〜^^

お時間ある方はぜひ浅草に来てくださいねるんるん





posted by maki at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

