2009年12月03日

おめでとう

何年前になるかなあ
もう5.6年?いやもっとだと思うけど忘れてる・・

地元の駅ビルの中に好きなお店があって
そこに行くと必ず立ち寄るお店がありました

あんまり店員さんと仲良くなるのは得意ではない私なのですが
すっごく自然な対応をしてくれるスタッフの方がいて
落ち着いてるんですよね、とにかく

私はその人の存在感と言うのか空気感が好きで
用もないのに行っては
買うものもないのにおしゃべりして
買っちゃって(><)

色んな話をしながら自然と仲良くなり

で、その方がご結婚を機にそのお店を退職すると言うお知らせを頂いて
慌ててお店に行ったのです

その時に始めてメルアドを交換

辞めてからの方が、急速に仲良しになった気がします
そんなもんなんですかね、
時々食事をしたり、飲みに行ったりビール
意外にも目指す方向性が一緒で盛り上がったりグッド(上向き矢印)


そしてそのTさんから、嬉しいお知らせを頂きました
5年越しでの結婚式を今月の17日に迎えるそうなのです
旦那様はバリの方、バリ島でのお式ぴかぴか(新しい)です

伝統ある形でバリの衣装を着て
想像ですが本当によく似合うと思うな

バリ島は去年始めて私が一人旅をした本当に思い出深い場所
その時もバリのことを細か〜く教えてもらって
旦那様のご実家の方々にもお世話になり
みんな本当にあったかい方々揺れるハート

17日は残念ながら出席はできないけれど
お式のこと、バリの様子、皆さんの事、一杯話を聞かせてね

本当におめでとうございまー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

ラベル:結婚
posted by maki at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

