2011年02月08日

お土産とお土産話

P1040333.JPG


友達にもらいました,
中国のお土産です^^

刺繍の小物入れ、可愛いです黒ハート


彼女は冬はお休みが多く春から夏が繁忙期というお仕事
なのですが、去年も年末にお仕事でイタリアへ行ってきたと
報告を貰ったと思ったら
次に逢った時にはベトナム行ってきたと・・
そしてつい先日中国から帰って来たと今日お土産を貰ったとおもいきや

今週末からニュージーランドにホームステイにexclamation×2


ホントたまげる友達ですが
英語を学びたいとぴかぴか(新しい)

マイペースのようだけどいつも前に進んでる
チャレンジする気持ち、素敵だなあと思います^^


刺激うける〜グッド(上向き矢印)
タグ:Honey`s
posted by maki at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

コラーゲンたっぷりの^^

はっさくさんにお声をかけて頂きフラの仲間で忘年会でした

お店は焼き鳥屋さんのとり満
お店の方も元気がよくて感じの良いお店でした^^
写真は最後に頂いたとり鍋です
ちょっとアップで撮り過ぎちゃいました


とり満.jpg

とり、豆腐、つみれ、それからスープはだしがきいて美味しかった〜かわいい


フラを始めて、これから大丈夫かなって自分自身に思うときも沢山あるのですが
仲間ができて、相談したりとか聞いてもらったりとか嬉しいし、こう言う時間は
とっても楽しいですね。

また一年間よろしくお願いします


今日は楽しかった

良いお店と企画をはっさくさんありがとうでするんるん

posted by maki at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

女子会っていいですね^^

フラ仲間4人ではっさくさん邸にて女子会をぴかぴか(新しい)

23階からの夜景は見たことないくらいに素晴らしくまん前に東京タワーだ!なんて
まるでお上りさん状態です。ハアー眠い(睡眠)
ため息です
夜景.JPG

ご飯.JPG



素晴らしい夜景を眺めながら
美味しく頂き美味しいお酒をビール

女子会って楽しいね^^
はっさくさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ライチも歓迎をしてくれてありがとう!
posted by maki at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

東京湾花火大会

NEC_0107.JPG


花火を見においで〜と嬉しいお誘いを頂いてぴかぴか(新しい)
マンション最高の場所から見させてもらいました

人ごみもなく並ぶこともなく10階からの眺めは最高です

ここからの眺めは夜景もきれい

毎年見る花火って毎年ちょっとづつ変わったのが出てきている気がします
今回はレインボウブリッジのライトをイメージしている様なのがありましたよ
花火師さんも毎年楽しんで貰えるように試行錯誤しているんだろうな〜グッド(上向き矢印)


その後は持ち寄ったり色々と作っていただいて
楽しいひと時を
NEC_0109.JPG


NEC_0108.JPG

手巻き寿司に
アボガドや魚介やお野菜をタップリの美容にバッチリのサラダ
桑水流さん
の豚肉を得ゴマとレタスで挟んで頂いたり

こちらの豚肉は豚さんにバームクーヘンを食べさせて
育てているんですお水にもとってもこだわってるんるん

とにかく甘くて美味しいexclamation

出てくる油は冷めてもずっと透明で綺麗なんですよ


私は浅草のセキネのシュウマイと浅草メンチを持っていきました
んん〜両方いけるね!
メンチは熱々を食べるとまた格別においしいかもしれませんねexclamation×2

夏をまたまた味わって
この暑さ結構キツイ!
でもがんばるぞーって気持ちになりました。

タグ:東京湾花火
posted by maki at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

嬉しかった

P1030741.JPG

今日、X‘masプレゼントを 頂いた♪

X‘masっていつも仕事だし
イルミネーションは綺麗だと思うけれど以外とどうでも良くて^^;
年越しの方がドキドキワクワクしてしまう自分なのですが

嬉しかったなあ(^^


写真は下手っぴですが
色が変わり3Dのサンタはすっごい綺麗でかわいい♪

メチャクチャサプライズで感激してしまいました(^^*)

サンタの時期が終わっても
クリスタルを乗せてずっと置いておけるらしいです♪

本当に綺麗ですよ〜


ありがとう♪Pちゃん♪

タグ:X‘mas
posted by maki at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

