2010年09月14日

1年目にやっと^^

Tシャツ.JPG



去年の夏に、
『フラをやりませんか?』とyukoさんに声をかけていただいて
始めたのがきっかけで、あれから1年が経ちました
 まづは1年続けられた〜グッド(上向き矢印)

1年間はとにかく夢中でステップを踏んで
美しさやフラの心とかは二の次だったかもしれない
けれども、とにかく必死でステップを踏む事が
心地よくて、気持ちよくてこのままステップだけでもいいかも^^
なんて思うくらいでした

 自分の身体には無理なのかなとか、覚えがみんなより遅くて
凹んだ時も何度もあるけれど
いけば楽しい仲間がいて、先生のステップを見ると美しくてかっこいい!
やっぱりそこに憧れて、ちょっとづつは上手くなってるのかな〜?と
首を傾げつつも
又続けたいとやっぱり思ってしまい足が向かう

1年続けられた事が少しだけ自身となったと思う

そして昨日は金曜日のクラスとの合同レッスンで
初めて先生からお褒めの言葉を頂いた。

  『1年間やってきた事は無駄ではなかったですね』
嬉しかったな〜
これで又1年間頑張れそうな気がする

誰かに見てもらえるようになるには後どのくらいかはわからないけれど
見てくれた人が『フラって、素敵だね、ハワイに行きたくなっちゃうね』
な〜んて海辺を思い描いてしまう様なフラを目指して
これからも頑張りたいですぴかぴか(新しい)

この出逢いと機会に感謝で〜す♪



posted by maki at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ハワイアンフラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

フラの皆さんと楽しい時間

夕日.jpg

フラのお教室の別のクラスの生徒さん方との懇親会を

mahanaで開いていただきましたるんるん

曜日が別のクラスの方とは
振り替えの時にご一緒させては頂くけれど、
いつもゆっくりとはお話が出来ないので今回はとっても嬉しいお誘い揺れるハート

いやあ、皆さん元気で明るくって楽しい時間でしたね〜
女性の集まりって楽しい晴れ

とにかく、色んなお仕事をされている方々の集まりでもあって
それでいて自分自身の時間ややりたい事とかを
大切にしている方々の集まりって感じで心地よい時間でしたexclamation

こんな時間が大切大切手(グー)と、一人でブツブツ言いながら
楽しく飲ませていただきましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございまー(長音記号2)

posted by maki at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイアンフラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

