2009年10月28日

元気を頂いた

Ruuさんの『想いを〜照るて姫ものがたり』のPVが渋谷のスクランブル交差点のビジョンに流れているという事で、いてもたってもいられず
見に行っちゃいましたグッド(上向き矢印)

ビックリ!交差点のまん前exclamation×2しかも大画面でRuuさんが〜!

P1030692.JPG

1時間に15分と45分の2回〜11/1まで流れるそうですが
思いっきり興奮してしまい2回見て参りましたるんるん

言葉を大切に届けたい、伝えたいと言うRuuさんの歌を聞くと
いつもポロリとなってしまいます。

ハートに届いちゃっているんですね、

B面、とは今は言わないか・・・2曲めの『温かいから』の
歌詞も優しくて大好き

来月のワンマンライブが楽しみです。

あ〜今日は幸せな気持ちになりました〜(*^^*)

posted by maki at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

シネマ歌舞伎

ふるあめりかにそではぬらさじ.jpg

歌舞伎と言うもの
生まれてこの方一度も観たことがありません

きっとお誘いが無かったのなら近寄る事はなかったんだろうな
なんか違う世界のような気がしてましたからね

初めてならシネマ歌舞伎が入りやすいと
先日、すすめて貰って観たのが玉三郎さんの
『ふるあめりかに袖はぬらさじ』でした

ハアーッ、もうため息もんでした

何も知らない私は1幕が終わるまで、七之助さん演じる
おいらんの役が玉三郎さんだと思い込んでいてあせあせ(飛び散る汗)
どうなの私って感じですが・・・

そんな私も深いため息をつく程にのめり込んでしまいました


玉三郎さんのお芝居は素晴しいぴかぴか(新しい)

なんとも言えない間のとり方と言うか、表情と言うか
身のこなしと言うか・・・・とっても切ないお話なのに
気づいたら思いっきり大笑い

正直、言葉が分からなくって(お恥ずかしい^^;)内容は
70%くらいは理解出来てないんじゃないかな〜

とてーも怪しい
なのでこの作品は後何回か観たいと思ってます

あ〜生きてるうちに知ってよかった〜グッド(上向き矢印)って大げさ?
でもその位に玉三郎さんのお芝居に感動してしまいました



これを機会に玉三郎さんの舞う姿をこの目で観たいものですね



posted by maki at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

