2010年05月23日

レベッカ

お誘いを頂きまして 
こちらぴかぴか(新しい)


を見に行って来ましたぴかぴか(新しい)

ミュージカルの役者さんって(ピンからキリまで色々なのでしょうが)
改めてスゴイ!と思いました。
あの美しい声とるんるん声量とでぴかぴか(新しい)大迫力グッド(上向き矢印)

特に今回鳥肌がたってしまったのが
デ・ヴィンター婦人役のシルビア・グラブさん

低音でグワーンと伸びる声と役に入り込んだ演技
と言うのか雰囲気と言うか顔と言うか・・怖いよ〜
でもそんなこんなをひっくるめて感動してしまい
涙がこぼれてしまいそうでした

素晴しかったです

P1040201.JPG



そうそう今回はレベッカの予習グッズとしてyukoさんから
本を2冊とCDをお借りしました
なのでストーリーも曲も分かった上でじっくり観れたので
演技と歌に集中できました


途中でうっかり一緒に歌ってしまいそうになりましたが
グっとこらえて、小声でハミング^^;

グッズはありがたかったですね
こちらのお陰で数倍楽しく観させていただきました^^グッド(上向き矢印)





posted by maki at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

アロハ・レイ・フェスティバル

2010墨田区ジョージホロカイ レイ・アロハ・フェスティバルへ


私がフラを習っているお教室の方もステージで踊られるという事で
錦糸町公園へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

P1040124.JPG

最高のお天気晴れ
こんなにお日様を浴びたのは久しぶりでした


久々だからかちょっと日差しは眼にキツかったけれど
最高の青空晴れの下でみるみなさんのフラは
素敵でしたね〜ぴかぴか(新しい)

レイは手作りかわいいこちらも衣装に合っててとっても綺麗

観ているとハワイにいる様なそんな気持ちになりました

P1040131.JPG


P1040148.JPG

ステージに立たれたお教室の皆さんですぴかぴか(新しい)
笑顔がいいですね

基礎のステップからみっちりと教えて頂けるお教室です
体育会系のレッスンはいつも汗だくですが
いまではそれもやみつきになっっちゃってます

はやく足と手が綺麗に動くといいなあ〜なんて
今はちっちゃな希望を抱きながらそしていつかは・・・(ヒミツ)


土曜日の新しいクラスもスタートされるそうでするんるん
一緒にフラをやりませんか〜^^



お教室のHPです
Ka Pa Ha`a O Kaleleionawahine




posted by maki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

B`z Party

2年ぶりとなりましたが、
歩いて、食べての楽しかった韓国旅行(後日ご報告します^^)から戻りまして早々に
B`Zのライブに行ってきましたぴかぴか(新しい)

いつも姉に最新アルバムを借りて勉強してから行くのですが
今回はチョッピリ勉強不足、大丈夫かな〜のれるのかな・・
なんて心配もあったのですがやはり生の歌声は最高
勉強不足の心配は吹き飛びましたダッシュ(走り出すさま)

はあ〜、どうしてこんなにカッコよいのでしょうかグッド(上向き矢印)

来ている人たち全てに楽しんでもらおうるんるんって気持ちが
グングンと伝わって、最初からどんどん惹きつけられてしまいます

毎回毎回期待以上に感動して帰ってきますexclamation

毎日、みんなにチャンスはある
楽しむチャンス、笑うチャンス、大声出すチャンス、隣にいた人と
友達になるチャンス
色んなチャンスをつかんで帰って下さいと何度も伝えていて

なるほどな〜と思いました

毎日、何かしらのチャンスは皆にあってそれを掴むのは誰でもなく
自分なんですねグッド(上向き矢印)

気持ちがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)して気持ちよく帰宅しました手(チョキ)







タグ:B`z ライブ
posted by maki at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今年も沢山の感動をしたい

新年あけましておめでとうございます!

今年のお正月はお天気で気持ちよかったですね〜

特に予定はなかったのですが、
ブラブラと良く出歩いて色んなところから富士山が見れました(^^)
意外と車は空いていて、快適なお正月を過ごせました

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします


BRS-69320.jpg

やっと、見てまいりました


もう〜あせあせ(飛び散る汗)言葉なんて出ません

出してはいけないような気がしてしまいます
けれども、本当に偉大な方

心のきれいな優しい方なんだと思いました

ライブでを観ているような気持ちになって
言葉のひとつひとつを逃したくない!
そんな気持ちで観させて頂きました。多分2.3度体温が上がったような・・(>o<

言葉も一杯逃しちゃったし・・・今度はDVDでじっくり観たいと思います。

感動をありがとうですね。素晴らしかった


posted by maki at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

待ちに待ったRuuさんのライブ

b77debd1-s.jpg

先日、
Ruuさんのワンマンライブへ行って参りましたぴかぴか(新しい)

楽しかったなあ、可愛かったし
地元の商店街のおじさんや子供たちまで応援に来ていてグッド(上向き矢印)

Ruuさんのファンの方って年齢層がとっても広いるんるん

わかるわかる
応援したくなっちゃうんですよね
Ruuさんて

お人柄がよーく表れていて温かいハートが一杯のライブでした

そうそう新曲4曲も発表して頂きました
歌詞がとっても良いのです
すごくシンプルな言葉の中にグングン伝わる

早くもう一度聴きたい
あ〜私ってRuuさんの歌と唄声が大好きなんですね〜

寒さの中、この日は心も身体も温めて頂きました。
やっぱりライブはいい!
posted by maki at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

