2011年12月27日

イブはB'zと一緒に^^

24日クリスマスイヴはB'Zのライブに行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一年半ぶり位に行ったのですが
お客さんの年齢層が幅が広く驚きましたexclamation

小学生くらいの男の子を連れてお父さん、お母さんで来ていた方もいました
お父さん、こぶし振り上げて^^盛り上がっていましたよ

3時間のライブはパワフル、年齢を感じさせないなあ
カッコよかったです!



そして実家ではクリスマスを


クリスマス1.bmp


今年は控えめな方なのですが、飾りはいつも兄が担当します

クリスマス.bmp



全員集まれる事はここ数年なかったので盛り上がりましたが
でもこんなに沢山のスイーツが集まってしまうなんてあせあせ(飛び散る汗)


クリスマス2.bmp

また来年のフラの衣装がきつくなっちゃいます><たらーっ(汗)





posted by maki at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

YAMATO

観てきました!

終わった瞬間に、もう一度観たい!と思ってしまうほど感動でした
太鼓だいすき^^

創設20年の間に51ケ国2400回の公演をされているそうで日本での公演は
まだ数回なんだそうです。

迫力に圧倒され、(笑)あり、そして勝手に涙がでちゃいます


本当に太鼓が好きな方たちがやってるんだな〜
太鼓も素晴らしいけど
みなさんめちゃくちゃいい顔して演奏してます
本当に気持ちのいい公演でした

サイトの公演映像などぜひ見てください
それから是非見に行ってください!元気になりますグッド(上向き矢印)

posted by maki at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

初めての焼きカツと出待ち

浅草の焼きカツ桃タローは気になってはいたのですが
なかなか機会がなくて見過ごしていたお店
美味しいよ!
とお誘いいただいたので、初めて行ってきました。



焼きかつ.jpg


見てください!

美味しそうでしょ!美味しいです^^
実は私トンカツをペロリと平らげてしまうこと
がいつも出来ないのです
胃が油でもたれてしまうのです

でもこちらの焼きカツはさっぱりしていて
軽くペロリと平らげて、お替わりしたい気持ちを抑えるくらいに
美味しかった

名前の通りに揚げてはいなくて少量の良質の油で両面を焼いているんだそうです
そうする事で油が染み込まなくヘルシーなんですって

柔らかいお肉また行きたいです^^


そしてミュージカルモーツアルト
明るくは決してないのですが、とても深い内容でした
何が幸せかなんてその人一人ひとり違うけれど
家族や大切な人の幸せを思ってした事が相手や自分を苦しめる
事になる
モーツアルトの知らなかった生涯にズドンと来ました
次に見るときはもう少し肩の力を抜いて観てみたいと思います^^

そして初めて出待ちと言うものを体験しました

ああ幸せな良い日だった晴れ






posted by maki at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

いよいよ今日です

本日はお仕事を早めに終了しまして
RUUさんのコンサートへ行ってきますexclamation×2ステージでのRUUさん
明るく温かく優しい歌声で なんだか自分の家族を見ているように応援してしまいたくなる
RUUさんです。

先日はステージに上がる前は産まれたての小鹿のように
緊張してガクガクしてますと話してくれましたが(笑)

いざ始まってしまえばそんな姿は全く感じさせない魅力で一杯にしてしまいます。
どんなRUUさんでも応援しま〜す^^

今日は楽しんで参りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ラベル:RUUさん 
posted by maki at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ベストキッド

besuto.jpg

先週ベストキッドを観てきました。

ベストキッド.jpg

ジェイデンスミスとジャッキーチェンの師弟関係
良かったです
ジェイデンスミス君は表情も可愛いしどんどん鍛えられていく
様子が素敵です
ジャッキーチェンは歳をとったけどやっぱり
闘う姿はかっこいいなあ
ハアハア言っていたけどね



bestkid.jpg


転校先のいじめっこ達と最後に試合で戦いますが
このシーンはゾクゾクしましたよ^^

楽しめます♪
ぜひぜひ映画館で
それにしてもいじめっ子って本当に意地悪そうな顔してますよねー(長音記号2)^^

最後に皆の撮影の様子や合間の時間に撮った写真が流れます
そこではみんな仲良しに映っていたので一安心るんるんでした。




posted by maki at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

