2009年07月17日

Honey'sへようこそ


P1030433.JPG

Honey'sへようこそ

看板が完成しました
出来るだけシンプルな色あいで希望通りに仕上げてもらって
気持ちがグッド(上向き矢印)してます

看板をみてまた新たな出逢いが・・・あると思います!(笑)

昨日
お腹にいる時からずーっとご近所付き合いをしていて
産まれてからもよく預かったり遊んだりしていた子が
お母さんと一緒に来てくれました

3歳までご近所さんだった彼女はもう30歳
幼稚園の栄養士さんとして働いていて
綺麗になって立派に仕事をしていた
どんな風に私たちを覚えてくれているんだろうなんて
ちょっと照れくさいような気持もあったけれど
こんな風にまた繋がりをもてるなんて
幸せですね

この幸せな時間が
夏バテを吹っ飛ばしてくれている
しみじみと感じました


posted by maki at 11:38| Comment(0) | Honey's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

