2010年07月04日

赤のトメート

F1000094.JPG



赤くなってきました^^かわいいです
食べれるのかしらね


posted by maki at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 嬉しい気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

今年の紫陽花です

あじさい201006.jpg

今浅草の隅田川公園沿いの紫陽花はこんな感じです
今年は白っぽい色が多い?
ひとつがとっても大きいですよ〜揺れるハート

満開までにはもう少しなのかな・・・?
今週末ごろが見ごろかな

その頃にまたUPしますね♪


posted by maki at 09:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 嬉しい気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

願いはかなう かなうように動くからね

こちら

でも書きましたが
この前の新月に私はお願い事を9つも書き出しました
よくばりですね

嬉しいことに
いくつかのお願い事が次々とかなっています

具体的に書いたことが具体的にかなっています

不思議なのですがるんるん
本当なのです

これは魔法とか、神頼みとかじゃなく

きっと意識して
それを書くことで、
自分の本当の願いがはっきりとわかるんだろうな

正直に
正直な気持ちを
他人にとってはくだらないかもしれないけど
こんなの?って事も書きました(^^)

自分の気持ちがはっきりとわかったから
そっちの方に波動が出てきて
自然とそっちに動くようになるのかな?

なんて思います

よくわからないけれど
書くことで、自分の行動が変わってきたことは確かなんですよね〜






posted by maki at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 嬉しい気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

頭で理解して 経験して本当の理解

c-20700.jpg

マッサージの後に眠くてだるくて、なんで?

今日は、昨日書いたブログのとおりに
自分がその状態になって参りました


何度も経験をしてますが改めて、だるい

そんなに強い刺激ではないのに、こんなにもだるくなっているのは

緊張が強いため、そして運動した状態になった筋肉に
『休んでね、』の合図を送っているため
だから、今日は身体を休めてくださいと
信頼している数少ない整骨院の先生は教えてくれました

昨日の今日で又この話が出てきて、なんとも言えないタイミングの良さを
感じましたね〜

自分で経験をして、説明まで受けると本当にわかりますね



今日は早く布団に入りまーす


posted by maki at 22:15| Comment(0) | 嬉しい気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

気づき、そして目指すこと

12603088_T2.jpg

浅草のサロンとは別に月に2回出張と言う形で羽村市と言うところで
トリートメントをしております。

現在来てくださっている方のほとんどが母と同じ位の年齢で
60代〜70代の方

この年代の方々って
服の上からではなく直に触れるトリートメントや
オイルを使う事とか、何だか分からないし・・・と言った感じに
多少なりとも抵抗感があるのかなと正直なところ思っていました。

ところがどっこい
思い込み違いでした

受けたい!と積極的な声が多いことに気づき受けてくださる方々は
抵抗感どころか、ストレートに伝わり感じて下さっている事にも気
づきました

今年の春からスタートして4ケ月が過ぎて
さらに気づいた事は、着ていらっしゃる服の色が明るくなっている事


私自身も思うことだけれど
表に出ているものが自分の全てではないんですよね

いっぱいいっぱい自分でも、他人でも
知らない部分が潜んでいるんだと思うんです
そう思うと一人一人に、もちろん自分にも可能性は永遠にあるんだな〜
なんてね



自分がきづかない自分に気づいたり、それが表に自然とでてきたり
そんなきっかけになる場所にハニーズがなれたら嬉しいです


posted by maki at 21:29| Comment(0) | 嬉しい気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

