2012年03月06日

お知らせ

ブログを移動いたしました

こちらです。
宜しくお願い致しますかわいい
posted by maki at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2012年

おせち.bmp


あけましておめでとうございます

みそかにきんとん、キンピラ、肉巻きを担当しまして
おせちもどきが出来あがりました

たまに作ると楽しいものですね
今年はもうち少しまめにご飯を作ろうと思います^^;

穏やかな元旦を過ごしてしみじみ幸せを感じます

みなさんに今年一年穏やかな日々が訪れますように


本年もどうぞ宜しくお願いいたします

posted by maki at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

イタリアのお土産 とっても綺麗 

おみやげ.jpg


イタリアのお土産を頂きました
綺麗な色のパッケージのビスコッティと可愛い鏡です

こんなにかわいい配色に心ワクワク踊ります

ビスコッティは甘くないからありがたいです。
コーヒーは大好きなので楽しみながら頂いています揺れるハート

いいなあ、私も行きたくなっちゃった。
posted by maki at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ろうそく立ててもらった^^


ハッピーバースデイ.jpg





今日も一日大切にしますぴかぴか(新しい)




posted by maki at 10:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

酒膳一文

るんるん浅草にあります 酒膳一文 にお誘いを頂きました。


一文.jpg


浅草 一文.jpg


かま 一文.jpg


マグロのカマのを入れて食べるねぎま鍋は
初めて頂きました。
とろとろとして美味しかったです。
葱も糖度がメロン並みと言う甘さなんだそうで美味しかった^^

冬はお鍋が温まりますね〜るんるん幸せ^^




posted by maki at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

