2012年01月24日

フラ発表会

日曜日フラの発表会がありました

フラを始めて2年半
凹んだり不安になったり色んなことがあったけれど
やっと迎えた発表会は私にとって今年の大きな一大イベントです

一番の感想は

みなさんと一緒に踊っていて本当に楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
楽しくて嬉しかったから、苦手な笑顔もできたかな・・・?

人前にでてフラを踊るなんて3年前までの私には考えられなかったけど
最高の思い出となりました

みんなで一つに向かっているとても引き締まった空気が
リハーサルからあって、リハーサルの最初から
感動してしまいウルルときてしまいました

みなさんの踊りを横から見ていて素敵だった〜

見に来てくれた家族の反応もかなりなものでとても喜んでくれた
『あのステップ素敵だね』とか『あの衣装が綺麗だね』とか、
次の日まで盛り上がっていてそれも嬉しかった

みんなが素敵と言ったステップはウエヘなんだけど
丁度私が苦手なステップでしたたらーっ(汗)
今年はウエヘ克服の年にしたい

この日を迎えるまでに仲間のみんなに
支えてもらって、励ましてもらって、助けてもらった
それから、色んな準備をしてくださったり、裏方さんでサポートを
して下さったみなさん、一生懸命にレッスンして下さった先生方に
本当にありがとうございました。

踊りは私はまだまだ通過点だけど、出来ることから一歩一歩
楽しんでやって行きたいです。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)














posted by maki at 10:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイアンフラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
みんなで楽しく踊れて、何よりでしたよね〜〜。
私もリハーサルから胸が熱くなってしまいました。
最初のEhomaiですでに、声出したら涙があふれそうで言えなかったの・・・。
ほんとうに最高の思い出になったと思います。
makiさんにもいつも優しくしてもらって、嬉しかったです。
ありがとう!!!
Posted by はっさく at 2012年01月25日 16:57
お疲れ様でした。
やっぱりはっさくさんもEhomaiから
来ちゃいましたか!グッときましたよね〜(涙)
いえいえいつも私の方こそはっさくさんに優しく
してもらっていますm(ペコリ)m。
私はいつもおもしろい事ばっかりしちゃって
・・・゜o゜:
これからもはっさくさんと一緒に踊れるのを
大事に楽しみにしますね。
Posted by maki at 2012年01月25日 17:51
面白いことばかりするmakiさんが好きです(^^)
みんな考えてること一緒だなーって
今日思いました!!
またコツコツ頑張ろう!
今度は黒いファンデーション揃えますかね〜(^^;
Posted by yuko at 2012年01月25日 23:50
yukoさんにお見立ていただいた老眼鏡のおかげで
ブログのアップが素早くできました^^v
みんなの思いはほぼ1つでしたね
色んな想い出をこれからも一緒に作って下さい。
(●^ってプロポーズか^●)



Posted by maki at 2012年01月26日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248300437

この記事へのトラックバック
×

