2011年12月27日

イブはB'zと一緒に^^

24日クリスマスイヴはB'Zのライブに行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一年半ぶり位に行ったのですが
お客さんの年齢層が幅が広く驚きましたexclamation

小学生くらいの男の子を連れてお父さん、お母さんで来ていた方もいました
お父さん、こぶし振り上げて^^盛り上がっていましたよ

3時間のライブはパワフル、年齢を感じさせないなあ
カッコよかったです!



そして実家ではクリスマスを


クリスマス1.bmp


今年は控えめな方なのですが、飾りはいつも兄が担当します

クリスマス.bmp



全員集まれる事はここ数年なかったので盛り上がりましたが
でもこんなに沢山のスイーツが集まってしまうなんてあせあせ(飛び散る汗)


クリスマス2.bmp

また来年のフラの衣装がきつくなっちゃいます><たらーっ(汗)





posted by maki at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アットホームなクリスマス・・・羨ましいです。
お料理よりもスイーツが多い!???
確実に衣裳のファスナーがあがらなくなるでしょう(笑)
でも食べた分、踊って消費すれば大丈夫。お正月も自主練を!!
Posted by はっさく at 2011年12月28日 09:01
いつもはバラバラなのでこんなに集まるとは
ビックリでした^^
圧倒的にスイーツが多くて3:7かな
スイーツパーティですね。
はっさくさんチャックあげるのを
手伝ってくださいm(--)m
Posted by maki at 2011年12月28日 18:09
Waikaの衣裳が大変なことになりますよ〜。
踊っている時に下がってこないいいけど…。
お正月食べすぎ注意よん。
Posted by yuko at 2011年12月31日 09:33
yukoさん
おせちの食べ過ぎ気をつけます
なんだか沢山の甘いものが集まる我が家です^^;

Posted by maki at 2011年12月31日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

