2011年12月18日

リハーサル

かなりサボっておりましたら、
『マキさん、最近さぼってるね』って^^#
お指摘頂きましたので、今日は書きます手(グー)


今日は来年の1月にあるフラの発表会の2回目のリハーサル
衣装の一部と飾りの一部はひとりひとり手作りで

今日はそれを全部に身につけての通し練習
これが終わるまでは落ち着かなかったんです
ひとまづ終わった〜良かった

後は残り少ないレッスンと本番です

そしてそして一緒にレッスンをしているみんなとの
何気ない時間までもが楽しい、
私にとっての癒しです
ありがたいです。
本番は何より楽しくいきたいな〜!

それから、みんなで美味しい一杯を飲みたいですビール





posted by maki at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイアンフラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、指摘いたしましたはっさくでございます。

お疲れ様でした〜〜よく頑張りました!
(・・・と、誰も褒めてくれないから、褒め合う!!)

家に帰って靴下を脱いだら、足の裏に違和感がありました。
「なんだろう〜」と思って見たら、『まき 水』のシールが貼ってありました。
(ひとりで爆笑)
・・・私、まきさんの物になっちゃいました!
Posted by はっさく at 2011年12月19日 09:20
きゃあ〜>o< (大笑)
はっさくさんの元に行ってましたか!
よっぽど行きたかったんですね

旦那様すみません、はっさくさんは
水曜日ブアメリアのまきさんの物に^^

それから、
はっさくさんもよく頑張りました!
お疲れ様でした♪
Posted by maki at 2011年12月19日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。