2011年11月17日

サロン定休日のお知らせ

12月より木曜日を定休日とさせて頂く事になりました、


以前から技術研修を受けておりました、
東京駅北口にあります丸の内ホテル内のサロンで12月より毎週木曜日に
働かせて頂く事になりました。

どうぞ宜しくお願い致します^^



講習会焼き立てパン.jpg


そして本日、ホテルスタッフの方のご自宅で、フェイシャルの講習会を開いて頂きまして
終わった後に頂いた、コパンで焼いたミルクパンに
ご主人が朝から煮込んだと言うスープをご馳走になりました。

お洒落なご夫婦だわ揺れるハート

美味しかったぴかぴか(新しい)
posted by maki at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Honey's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいことの始まりですね。
頑張ってください!
サイトのトップの写真も新しくなりましたね。
気分一新で、更なる飛躍を〜♪
Posted by yuko at 2011年11月18日 15:24
yukoさん
ありがとうございます

新しい挑戦に、頑張るためのパワーを14日に
充電したいと思います^^テヘ

HPも見て下さったんですね!

Posted by maki at 2011年11月19日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

