2011年09月26日

YAMATO

観てきました!

終わった瞬間に、もう一度観たい!と思ってしまうほど感動でした
太鼓だいすき^^

創設20年の間に51ケ国2400回の公演をされているそうで日本での公演は
まだ数回なんだそうです。

迫力に圧倒され、(笑)あり、そして勝手に涙がでちゃいます


本当に太鼓が好きな方たちがやってるんだな〜
太鼓も素晴らしいけど
みなさんめちゃくちゃいい顔して演奏してます
本当に気持ちのいい公演でした

サイトの公演映像などぜひ見てください
それから是非見に行ってください!元気になりますグッド(上向き矢印)

posted by maki at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜〜私も見てみたいです。
和太鼓、大好きです。
実はフラよりも太鼓を習いたいと思ってるほど・・・。
サイトを見てみましたけど、ほんとに日本公演って少ないのねぇ。
今度誘って〜〜。
Posted by はっさく at 2011年09月26日 08:15
はっさくさん!
行こう行こう!
もう素晴らしくて心から熱くなりました。
私も習いたいと思っちゃった^^
日本の公演は来年だそうなので
行きましょうね〜♪お誘いします。
Posted by maki at 2011年09月26日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

