2011年09月11日

フラ初舞台

9月4日、始めてから2年目になるハワイアンフラの
初舞台が幕張のニューオオタニでありました。

後日写真やビデオを見せて頂きましたが
お化粧は失敗しちゃうし、フラも反省点が一杯あせあせ(飛び散る汗)
写真やビデオ見てたらよーくわかりました。恥ずかしい〜
早く忘れたい〜

でもそんな事とはつゆ知らず
本番はとっても楽しかった

今回の初舞台に向けて皆で自主練をしたり、メイクレッスンをしたり
して行くうちに気持ちが高まってきて、みんな一つになっている気がしたし
本番前に『笑顔ね!』って声掛けあったり
円陣組んで『おー!』なんてしたり

心を寄せ合って踊ったから緊張したけど楽しかったんだ^^よね!

舞台に上がる前に
あまりの緊張にブツブツ『汗かいちゃった』とか独り言みたいに言っていたら
前に並んでいた20歳近く年下のNちゃんに

『まきさん、 大丈夫大丈夫、落ち着いてやれば大丈夫だから』
と励まされちゃった^^;

逆じゃん!
恥ずかし(#**#)

でも冷静になれました、ありがとう


来年の一月のホイケ(発表会)に向けて
楽しく皆さんと踊れますように
また頑張って行こうと思いまするんるん

そして幕張ニューオオタニに宿泊
ゆーったりとダラダラと
おしゃべりは夜中まで
楽しかった〜。最高の夏休みとなりましたぴかぴか(新しい)







posted by maki at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ハワイアンフラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初舞台、お疲れ様でした。
楽しく踊れてよかったですね〜〜。
次に向けて頑張ろうと思えたのは何よりです。

ビデオも見せてもらいましたけど、みんなよく踊れてましたね。
私まで嬉しくなりました。
Posted by はっさく at 2011年09月12日 08:54
私も踊りはダメダメだったけど、当日はなんだか楽しかったですね。
ひとつのものに向かって皆で頑張ることも嬉しかったな。
昔は部活とかでそうだったけど、今はそういう夢中になるものが少ないからなお更かしらね。
年齢の壁を越えてるのも良いね(^^)
踊りとメイクレッスン、これからじっくりやりましょう!
Posted by yuko at 2011年09月14日 09:06
はっさくさん
みんなではっさく監督も見守ってくれてるね
って言ってたんですよ^^
次回は一緒に楽しみましょうね〜♪


yukoさん
そうですね!こんな気持ちは部活以来
若返りそうだわ〜^^v
しかしメイクも踊りも
ホイケ本番でなくて良かった(ホッ)



Posted by maki at 2011年09月15日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225419397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。