2011年02月02日

レイを付けてレッスンでした

黒ハートフラのレッスンの時、
一緒にレッスンをしているフラガールのyukoさんがレイをプレゼントして下さいました


レイ ヒヤシンス.bmp



レイ.bmp


かわいいるんるん

yukoさんがお花を買って作ってくれた手作りです

袋を開けた時はフワッと良い香りがして
その瞬間すっごく懐かしい気持ちになりました
花の名前より何より
小学校の教室を思いだしました

そうです、お花はヒヤシンス
小学生の時、球根を教室の後ろに並べて
全員で育てていたんですよねぴかぴか(新しい)

その香りの良いレイを付けてレッスンを
お花の重み
柔らかく動かないともったいない気持ちになりました

自分の心や動き、表情まで変わって行こうとしますね(もちろん気持ちだけ)
不思議です^^

今年の11月はなんと発表会(ホイケ)があります

レイを付けたらなんだか一気に近づいた気がしました(単純です^^;)
yukoさん!
ありがとうございます


posted by maki at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイアンフラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安いお花でごめんなさいね(^^;
スーパーで偶然安いのを見つけたので、思い立って作ってみました。
ヒヤシンスは本当に香りが強いので、それだけ飾っておいても充分楽しめますが、
こうしてレイにすると、倍楽しめる気がします。
花に感謝です。
また作ったら嫁がせますので(^^)
Posted by yuko at 2011年02月03日 09:11
香りが今も広がってます^^
棚に飾って本当にかわいいです

値段ではなくて、きっと私とはっさくさんを
思いながら作って下さったんだな〜と
思うと手作りの暖かさ感じちゃいます

花嫁さん心よりお待ちしております。
Posted by maki at 2011年02月03日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

