2011年02月01日

今朝は窓を開けると少し暖かいですね晴れ

春の気配を感じましたがもう春がきたのでしょうか^^嬉しい
いやいや寒さはこれから?

昨年の夏は猛暑で早く冬に〜!
なんて思っていたのに冬が来れば
暖かい春が待ち遠しくなります

春は春で花粉症、アレルギーで早く終わらないかと願うばかり

なるほど・・・先ばかりを待っているから一年が早いのでしょうか^^;



先を待つのではなくて
その時に自分に合った過ごし方をみつけて
楽しみたいですね^^


今は冬を乗り切るアイテムとしてyukoさんに
教えて頂いたヒマラヤ岩塩をお風呂に入れて入っています

これを入れると体の芯から温まり寒くて眠れないって事がなくなりました
代謝もあがるし体温も上がったので心も体も調子が良いです
寒いですが以前よりは冬が嫌ではないように思います



さて春はどうしようかな・・・
花粉症やアレルギーって本当にストレスたまります
お肌の調子も悪くなるし
こんな時は、それを勝るくらいの楽しみを見つけて
思い切り楽しむ事かなexclamation×2

とそんな事を思っています^^
みなさん楽しいお誘い待ってます


Honey`sも少しだけ春っぽく変身中です
カーテンを変えて棚を置いて小物を少し変えてみました
身の回りに少しでも変化があったり
新しくなったりするだけで
気持ちがいいものですね



posted by maki at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Honey's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春の気配って花粉の気配かなぁ〜(汗)
今年はすごいらしいので、今からびくびくしています。

花粉症になる前は、2月の終わりから3月がいちばん好きでした。
これから暖かくなるよ〜〜っていう季節。。。
なんとなくウキウキしたりします。

そんな乙女心を花粉症が奪っていったわ・・・(泣)
Posted by はっさく at 2011年02月01日 09:36
はっさくさんの乙女心を奪った
憎っき花粉症ですね
春がまたウキウキする季節になると
嬉しいですね!

私も小さいころから鼻炎と花粉症がひどくて
春は好きになれない季節でした><
今は何か自分にとっての
アレルゲンが自分の中から減ってきたのでしょうか
大分よくなりました

はっさくさん、これは乙女心を復活するべく
楽しい計画美味しい計画立てて共に
花粉症を撃退ですね!^^

Posted by maki at 2011年02月01日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。