2011年01月26日

お祝いです

一年前は姪の成人式で、盛り上がっておりましたが
あれから一年経ちました。
早いものですね!
改めて写真を出してきて飾っています

その姪っこが1月に誕生日を迎えましたのでお祝いに
ご飯を食べに行きました。

16号沿い、福生市にあるZUCCOTTO

アメリカンなお店です

zukkotto.jpg


写真が撮れませんでしたが
ハンバーガー、チキンのフライ、ピザにビーフシチューみたいな物、オニオンリング

zuccotto2.jpg


zukkotto3.jpg


どれもボリュームがすごい!

最後にデザート

zukkotto4.jpg

さすがアメリカン^^

でも4人で平らげちゃいましたよハートたち(複数ハート)

行くときは大勢で行くのが良いかもしれませんね

ピザはとにかく大きいでするんるん

16号沿いはまだまだ楽しそうなお店結構あるんです

温かくなったら雑貨でもブラブラ見に行きたいですね晴れ
posted by maki at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。