2010年12月10日

コラーゲンたっぷりの^^

はっさくさんにお声をかけて頂きフラの仲間で忘年会でした

お店は焼き鳥屋さんのとり満
お店の方も元気がよくて感じの良いお店でした^^
写真は最後に頂いたとり鍋です
ちょっとアップで撮り過ぎちゃいました


とり満.jpg

とり、豆腐、つみれ、それからスープはだしがきいて美味しかった〜かわいい


フラを始めて、これから大丈夫かなって自分自身に思うときも沢山あるのですが
仲間ができて、相談したりとか聞いてもらったりとか嬉しいし、こう言う時間は
とっても楽しいですね。

また一年間よろしくお願いします


今日は楽しかった

良いお店と企画をはっさくさんありがとうでするんるん

posted by maki at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝のお肌の調子はいかがですか?
美味しかったね〜。
色々、溜まっているものも吐き出したことだし(^^)
また頑張りましょう!!
Posted by yuko at 2010年12月11日 10:00
コラーゲンの効果と美味しかったのと
楽しかったのと今日は艶が良いですね!

そうだ、お借りしたDVDで相乗効果を狙っちゃおっと^^
Posted by maki at 2010年12月11日 16:25
美味しいでしょ〜〜鳥鍋!!
ときどきここの鳥が無性に食べたくなったりします。
レバ刺しが美味しいんだけど、頼むのを忘れたわぁ。
またいつか行きましょう〜〜。
Posted by はっさく at 2010年12月12日 22:06
おいしい〜^O^
おつゆを全部さらえてしまいたくなりますね
ってほぼさらえたか^w^
焼き鳥のレバーも柔らかくて美味しかったけど
レバ刺しも?♪
お肉が新鮮なんですね!またお願いしま〜す!!
Posted by maki at 2010年12月12日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

