2010年11月18日

チョークアート

チョークアート.jpg



1月に娘の振袖を描き終えて
お疲れ様って思っていたら
姉がまた新しいものをみつけて始めました

趣味をコツコツと好きなようにやっていたい!
みたいな事を私が若いときに言っていたのを思い出しますが

まさにそのとおりにしているなっていつも思います^-^



これはチョークアートって言うんだそうでするんるん
これは先日教室の第二回目に描いてきた物

黒板のような板にチョークで描いて2時間くらいで
描き終えるそうです

次は何を描いてくるのかな

posted by maki at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉さん チャレンジャーですよね!
そしてどれもとても素晴しい!!
まきさんもこれからチャレンジャーになるんですね♪
一緒に頑張ろう(^^)
Posted by yuko at 2010年11月18日 13:12
yukoさん、ありがとうございます。
全くチャレンジャーって言う雰囲気の人では
ないのですが、気づいたらチャエンジしてますね。
そうだ来年はチャレンジャーでした>o<
一緒に宜しくお願いしま〜す♪
Posted by maki at 2010年11月18日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169797752

この記事へのトラックバック
×

