2010年11月09日

昭和記念公園

P1040314.JPG

昭和記念公園に行ってきました。
おにぎりを2個にぎっておかずも少し持って





P1040299.JPG



今日は天気も素晴らしく
風は少し強かったけど
紅葉した葉っぱがキラキラと落ちてきて
それはそれは綺麗でした


P1040326.JPG

凧揚げをしたり、犬の散歩をしたり
お孫さんを連れて相撲をしているおじいさんもいましたね


P1040324.JPG


空も青くて
言う事なしの状態で
おにぎりを食べたら最高でしたるんるん


P1040327.JPG


11月は温かい気候の様なので
今月はまたどこかにぶらりしたいと思います^^



P1040316.JPG





P1040311.JPG






P1040301.JPG





P1040302.JPG


posted by maki at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋ですね〜〜。
青空の下のおにぎりって最高のご馳走な感じがしますね。
昭和記念公園って行ってみたいと思いながら行ったことないです。
たしか・・・コスモスもきれいなんですよね。
来年は行ってみたいなぁ。
Posted by はっさく at 2010年11月10日 08:45
はっさくさん^^
わかめと昆布のおにぎりは最高のご馳走でした!

昭和記念講演のコスモスは今年はもう終わって
しまい残念でした。去年見に行ったのですが
丘になっていて遠くから見ても
とっても綺麗でしたよ。ぜひ来年
見に行ってみてくださいね^^
Posted by maki at 2010年11月10日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

