2010年10月14日

スパイスカフェ 又行きたいな

先週、フラ仲間のyukoさんにお誘いを頂き

SpiceCafe
へ行って参りました。

最寄の押上の駅からはスカイツリーがドーンと見えまして
あの距離で下から見上げたのは初めて
おお!こんな所に!ってちょっとびっくりしました

最近カレーぴかぴか(新しい)と聞いただけでテンションあがってたまりません♪


私が選んだのはチキンカレーとトマトカレーの2種類です手(チョキ)


カリー.jpg



どちらも美味しく頂きました黒ハート

そしてここはお庭からお店の中からお洒落でした
センスがいいexclamation

窓からお庭の木とか草とかを見ながら食べれるのですが
とにかく心地よいです  
緑っていいですねクリスマス

しまった!写真一枚くらい撮っておけばよかったな〜



最近インドカレー屋さんにちょっと行っただけですっかり
気持ちはインドカレーです

家でもスパイスのきいたカレーが食べてみたくなって

じゃーんぴかぴか(新しい)


カレー.jpg

早速こちらS&B
ケララカレーをスーパーで探して作りました

これ美味しい揺れるハート

りんご、しょうが、人参、たまねぎ、セロリなどを
みじん切りにしまして
スパイスは全て揃ってますから順番に入れて煮込むだけ

是非おすすめです。
作っている最中にもうたまりませんよ〜

しばらくはカレーにはまりそうですねグッド(上向き矢印)
posted by maki at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーにはまってますね!
スパイスたくさんのカレーは美味しいですよね。
でもうちの旦那はバーモンドカレーみたいなのが好きなんだなあ。
タイカレーも美味しいですよ〜。
Posted by yuko at 2010年10月14日 22:06
美味しかったですね♪
カレーの匂いが染み付かないように気をつけなくっちゃ
><
だんな様はバーモントかあ〜でも私もバーモントも
結構好きです^^;
タイカレー今度作ってみますね!
ココナッツミルクでしたよね^^
Posted by maki at 2010年10月14日 22:17
私もバーモント派です(汗)
昔この手作り用のでカレーを作ってみたことがありますが、夫にダメ出しされた記憶があります。
やっぱり作り手が本格カレーを食べられないというのはダメなんですね、美味しいのが作れない(泣)

でもSPICE CAFEはほんとにとてもいい感じのお店ですよね。
おぉ〜こんなところに!って思いますね。ほんとに・・・。
Posted by はっさく at 2010年10月15日 16:42
そっかあ〜はっさくさんも旦那様もバーモント派なんですね!
バーモント、大人気だわ!美味しく出来てますもんね^^

SPICECAFE、スカイツリーが出来たら更に予約いっぱいになりそうですね♪



Posted by maki at 2010年10月15日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165726554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。