2010年10月02日

16号沿いの美味しいカレー屋さんに行きました

この前地元で食べたカレー屋さんがとっても美味しかったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

AURORA(オーロラ)

HPも可愛らしいので観てくださいねるんるん

NEC_0115.JPG



店内もとてもこじんまりと可愛らしく



NEC_0116.JPG




使っている素材にもとってもこだわっているお店のようで
毎日使うお野菜は一つ一つ産地が黒板に書いてありました

私が頼んだベジカレー
ご飯は10穀米でもっちもちぴかぴか(新しい)

NEC_0117.JPG

カレーもこれ何が入っているんでしょうね
何種類ものスパイスが入っているけどなんとも言えない
まろやかなお味、色んなお野菜も細かく入っているのかな・・?
ねばりと言うのかとろみがまた良かったし

ざっくりとしたお野菜の素揚げも結構量があって美味しかったです


あと、チャイぴかぴか(新しい)これまた不思議な初めて飲んだお味
何が入ってるんですか?って聞くと
色んなスパイスの名前が出てきました
コリアンダー、クミン?シナモン・・・この辺しか覚えていませんが
初めて飲んだ味ですっごく美味しかったです



前菜のピクルスから付け合わせのお野菜まで全てとっても美味しかったです黒ハート
また行っちゃうと思います^^


お近くの方もそうでない方も、車でどこでもokと言う方も
ぜひ行ってみてください。16号の第五ゲートから少し埼玉よりでするんるん
posted by maki at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとびっくりしました・・・この大きな野菜!!
ざっくりし過ぎでしょ〜(笑)とか思いました。

自転車では行けるでしょうかね。。。(汗)
Posted by はっさく at 2010年10月04日 09:03
はっさくさん^^
そうそう出て来た時
びっくりしたんですが、このザックリさが
たまらなく美味しかった〜!!
お野菜もとっても美味しいんです!甘いですよ〜。

ご主人と是非自転車で♪なんてかなりの
距離ですよねーー;
Posted by maki at 2010年10月04日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。