2010年09月19日

4回目の

ミュージカルエリザベートに誘って頂き見て参りました。

いままでミュージカルを観たのは4作で

レ・ミゼラブル ザ・パイレーツオブクイーン レベッカそしてエリザベート
想いだしてみてもどれもそれぞれに違った魅力と感動があった


4回め、段々ミュージカルにゆとりを持って楽しめるようにも
なってきたかな^^
と言うかいつもお誘いを頂くyukoさんが
予習の教材を準備して下さって
今回も歌のダイジェスト盤CDと小説を貸して頂いて
当日朝までCDを聴いて待っていました

これをしておくのとしておかないのとでは
観る楽しさが全く変わってしまうんです
物語を知っていると安心して観れるし一緒に歌えるしね!
感謝感謝です♪


どの瞬間も見逃したくない、特に終盤からは釘付けです

今回は山口祐一郎さんの歌声とそして声量に引き込まれました
綺麗な声がどうしてあんなに伸びやかに、そして心地よく続くんでしょう

感動出来る物に出会える事って本当に幸せなことだと思う

殺されてしまうのは嫌だけど
最後はエリザベートが羨ましかった〜!><
posted by maki at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Honey's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうして貴方もミュージカルに…、いや、祐様にはまっていくのだよ〜♪
なんてね、私が行くのはいつも祐様が出るものなので、もし他のミュージカルやお芝居に興味があったら
行ってみてくださいね。
作品は、見れば見るほど色々な細かい部分が見えてきて
それでまた見たくなってしまうのですよねー。
次は年末ですね(^^)
Posted by yuko at 2010年09月19日 18:11
yukoさん!
そうですね〜、今まではお誘いして頂いたもの
で満足してましたので
他のミュージカルはあまり気にしてなかったですが
気にかけてみようかな^^
年末、また新しいキャストの方達なのでこれも
楽しみです♪
Posted by maki at 2010年09月19日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。