2010年08月24日

女子会っていいですね^^

フラ仲間4人ではっさくさん邸にて女子会をぴかぴか(新しい)

23階からの夜景は見たことないくらいに素晴らしくまん前に東京タワーだ!なんて
まるでお上りさん状態です。ハアー眠い(睡眠)
ため息です
夜景.JPG

ご飯.JPG



素晴らしい夜景を眺めながら
美味しく頂き美味しいお酒をビール

女子会って楽しいね^^
はっさくさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ライチも歓迎をしてくれてありがとう!
posted by maki at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですねっ。
ライチは大歓迎でした・・・。
makiさんのことがとっても気に入ったらしく
超ペロペロで、失礼しました(汗)

これに懲りずまた来て下さい。
Posted by はっさく at 2010年08月25日 09:15
はっさくさん
ワンちゃんとあんなに遊んだり
接近出来たのは初めてでしたので
嬉しかったです♪癒されました〜
ライチ可愛かったです
こちらこそまたよろしくお願いします^^
Posted by maki at 2010年08月25日 09:58
私は洗面所で、makiさんはお風呂場で生活させてもらうんだよね??(^^)
Posted by yuko at 2010年08月25日 10:08
そうそう、お風呂場は夜景が綺麗ですよ☆★♪
yukoさんも来る?!^^って言うかお願いしちゃう?
Posted by maki at 2010年08月25日 21:57
makiさん、私のブログにもコメント、有り難うございました。
はっさくさんちのお風呂場まで夜景がきれいだったなんて知らなかった(^−^)
Posted by aya at 2010年08月26日 09:32
ayaさん♪いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます!

実はお邪魔してそうそうに
お風呂場チラっと見ちゃったんです><:
見晴らしが最高でしたよ〜!
Posted by maki at 2010年08月26日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160477388

この記事へのトラックバック
×

