2010年08月15日

東京湾花火大会

NEC_0107.JPG


花火を見においで〜と嬉しいお誘いを頂いてぴかぴか(新しい)
マンション最高の場所から見させてもらいました

人ごみもなく並ぶこともなく10階からの眺めは最高です

ここからの眺めは夜景もきれい

毎年見る花火って毎年ちょっとづつ変わったのが出てきている気がします
今回はレインボウブリッジのライトをイメージしている様なのがありましたよ
花火師さんも毎年楽しんで貰えるように試行錯誤しているんだろうな〜グッド(上向き矢印)


その後は持ち寄ったり色々と作っていただいて
楽しいひと時を
NEC_0109.JPG


NEC_0108.JPG

手巻き寿司に
アボガドや魚介やお野菜をタップリの美容にバッチリのサラダ
桑水流さん
の豚肉を得ゴマとレタスで挟んで頂いたり

こちらの豚肉は豚さんにバームクーヘンを食べさせて
育てているんですお水にもとってもこだわってるんるん

とにかく甘くて美味しいexclamation

出てくる油は冷めてもずっと透明で綺麗なんですよ


私は浅草のセキネのシュウマイと浅草メンチを持っていきました
んん〜両方いけるね!
メンチは熱々を食べるとまた格別においしいかもしれませんねexclamation×2

夏をまたまた味わって
この暑さ結構キツイ!
でもがんばるぞーって気持ちになりました。

ラベル:東京湾花火
posted by maki at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりうちから見るのとは大きさが全然違いますね〜。
すごぉいです!!

まだまだ残暑が厳しいようなので、こんなエネルギー補給が必須ですね。
それにしてもそのバームクーヘンを食べてる豚って気になります。
Posted by はっさく at 2010年08月16日 11:44
はっさくさん!写真は若干ズームしちゃいました^^
はっさくさんの所も夜景が素晴らしそうですね♪

バームクーヘンを食べる豚さんは
桑水流水産さん
http://kuwazuru.net/
の豚でシャブシャブをしてもあくが全く出ないんです
驚きです。
九州展などの催事で銀座とか色んな所に
いらっしゃいます。美味しいで-す♪

Posted by maki at 2010年08月16日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。