2010年08月12日

PC 新しくPCを

P1040232.JPG



2000年からお世話になりました
デスクトップのPCにいよいよお疲れさんの時がきたようです。

立ち上がっては毎回何度も止まりながらも良くぞ頑張ってくれました

11年間ありがとう

そして新しいPCを購入、今度はノートPCです
まだ設定などをしていないので今は古いPCでこちらを書いています^^
キーボードの指で押す感じとか
自分に馴染んだ使い心地ってのは
名残惜しくて・・・
なかなかほいさいなら!とは出来ない物ですね!

なんでもそうですよね、
なので私は本当に止まってしまうまで
自分の気が済むまで
このでっかい古いPCも置いておくんだ〜


30代から40代を一緒にすごしたこのPCは
いろんな思いで詰まっています

色んな事が始まり、そして終わって
また新しいことが始まって
形を変え、環境が変わり・・・今までのPCを整理していたら
あちこちにそんな物が出てきましたよ

それから変わっていない自分の思いと言うか
ちっちゃな夢と言うか
自分がやって行きたい事
そういう物も改めて変わっていなかったんだって気づきました。

本当に小さな事だから驚いちゃうんですけどね!


いろんな方と知り合ったり色んな出会いのあったパソコンでした

とにかく今までありがとうぴかぴか(新しい)






posted by maki at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い出たくさんのものを「お疲れ様」ってしなきゃいけない時って、そんな気持ちになりますね。
よ〜く分かります。
でもまた新しい『何か』をさらに積み重ねていってくださいね。
今度はノートで持ち歩ける・・・とか!?

うちも先日新しいPCを購入しました。
たぶん同じT社のノート・・・。
私は慣れるまでちょっと大変です。
Posted by はっさく at 2010年08月12日 16:53
はっさくさん!
分かっていただけますか〜、
今までありがとうねと言いつつも、
まだこれふるいPCでやっちゃってます^^:

新しい『何か』かあ、期待膨らむ言葉を
ありがとうございます。

このノート無線ランとか言うやつみたいです。
多分持ち歩けそうですよ^^
Posted by maki at 2010年08月12日 20:03
おおー!!
おNew!!
いよいよ新しいのがやってきましたね!
PCが無いと色々な情報もつかめなくなった自分…。
旅先でもガイドブックよりPCがあったほうが
便利だろうな〜と思う今日この頃。
良いのか悪いのか…。
でもMakiさんと出会えたのも、今のフラ教室見つけたのもPCのお陰ですものね〜。
これで白の良く似合う私の愛しい方の動画もサクサク見られますね(^^)
私もノート欲しいなあ。
あ、でもその前に掃除機壊れたから、そっちが先だわ!
Posted by yuko at 2010年08月13日 10:24
yukoさん!おおNewです^^
そうですね♪このでっかいデスクトップのPC
でyukoさんのサロンを見つけて
お邪魔させていただいたのがyukoさんとの
始まりでしたね
感謝感謝です!

yukoさんの愛しの方、これで動きますよ^^●

でも接続がまだできないんです ーー;
Posted by maki at 2010年08月13日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159211980

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。