2010年08月07日

コーヒータイム

みかど.gif

コンビニで見つけたので買ってみましたよぴかぴか(新しい)

コーヒーは大好きで一日1回は必ず飲んでいますグッド(上向き矢印)

これはカフェオレなんですけど、コーヒーの味がとっても濃くて
美味しいですぴかぴか(新しい)

期間限定で8/10までexclamation×2
あと少しで終わってしまうので
みかけたら飲んでみてくださいー(長音記号2)

現地軽井沢ではこのお店に行ったことないな-
モカソフトとか、コーヒーゼリーとか食べてみたいです。
posted by maki at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜今日まで!
帰りに買えるかな・・・。
Posted by はっさく at 2010年08月10日 16:35
はっさくさん、買えましたか?

この前買ったコンビニではもう品切れ・・・?
なのでしょうか
モカプリンもさがしているけど見つからないんです
;;)
えーん!
Posted by maki at 2010年08月10日 21:58
買えなかった・・・(泣)
残念!!
どこのコンビニで売ってるんでしょうね〜〜。
Posted by はっさく at 2010年08月11日 08:47
はっさくさん、詳しく書かなくてごめんなさ〜い!

問い合わせしたらコンビには入れ替えが激しくて
期間内でも終わってしまうことが多いようです^^;

イトーヨウカドーか成城石井は近くにありますか?
モカプリンならそこで買えるかも・・・?
らしいです。私もどっかでみてみよっと。
Posted by maki at 2010年08月11日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

