2010年06月22日

今年の紫陽花です

あじさい201006.jpg

今浅草の隅田川公園沿いの紫陽花はこんな感じです
今年は白っぽい色が多い?
ひとつがとっても大きいですよ〜揺れるハート

満開までにはもう少しなのかな・・・?
今週末ごろが見ごろかな

その頃にまたUPしますね♪


posted by maki at 09:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 嬉しい気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白の紫陽花ってあんまり見ませんね・・・。
とっても清楚な感じです。
紫陽花もいろんな種類があるんですよね〜〜。
先日合宿のときに先生がかけていたのは紫陽花のレイでした。
鬱陶しい季節でもそれなりに楽しめますね。
すっかり梅雨でライチのお散歩も一休みなので、
人間はちょっとほっとしてます(笑)
Posted by はっさく at 2010年06月23日 09:19
はっさくさん!
白い紫陽花は私も始めてみた気がします
とにかくおっきいのです
お時間あったら見てみてくださいね
色んな色と種類の紫陽花がみれますよ^^
紫陽花のレイ!!!へえ〜^^どんなのだろう♪
お散歩がお休みの時期はライチは窓とか
眺めてるのかな^o^
Posted by maki at 2010年06月23日 10:36
白の紫陽花好きだなあ。
うちの近所に結構咲いています。
雨が似合うお花だよね。
紫陽花があるおかげで、どんより季節のジメジメ感が少し和らぎます。
紫陽花のレイ、私のブログにアップしたよ〜!!
Posted by yuko at 2010年06月23日 22:22
ほんとだ〜!
yukoさん、見ました見ました
紫陽花のレイすっごい素敵☆
カレレイ先生が付けてらっしゃったのですか?

色がなんとも言えませんね>o<
Posted by maki at 2010年06月23日 23:08
アポ先生だったかなあ。
忘れちゃった(^^;
自分で作ったお気に入りのレイをかけて
踊れたらどんなに幸せかなあ。
Posted by yuko at 2010年06月23日 23:20
あれえ〜^^;忘れちゃった?
本当〜♪お気に入りのレイを付けて
ハワイの砂浜で踊る事を近い(遠い?)将来の夢に
がんばろうかな^^● メリモナの前ね^^ウフ
Posted by maki at 2010年06月24日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

