2010年02月12日

こんな所で踊れたらいいな

toropikaru.jpg

bi-chi.jpg

みなさん

ALOHA!

私は今ハワイに来てブルーハワイを♪
なんて言えたらいいのにな〜。

先日行ってきましたTIKITIKIと言うハワイアンレストランで
バックスクリーンに流れていたサンライズや海の景色に
飲んでいたブルーハワイをあわせせて写メしてもらいました☆

あんまりにも綺麗に写してもらったので見た瞬間
ハワイにいるみたいで気分が盛り上がってきました

砂浜で波の音を聞きながらフラが踊れるように
頑張ろっと(^^)


bi-ru.jpg

そうそう、フラダンスショウもありました!
あんなに笑いながら見つめられると照れる(^^;)
私は遠くで見るのが好きかもしれません。

タグ:ハワイアン
posted by maki at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TIKITIKIってもう20年以上前に行ったことがあります。
まだあるんですね〜〜懐かしいです。

フラを踊るにはやっぱり常にこの美しいハワイをイメージしながら踊らなくてはねっ!
自分の手と足を動かすことで精一杯ではいけませんよね〜〜(汗)
Posted by はっさく at 2010年02月15日 09:17
はっさくさん♪
ありがとうございます(^^*)

そうそうこのお店はもう25年になりますと言ってましたよ〜!行ったことありましたか!

なんだかこの綺麗な景色を観ていたら
上手く踊れそうな気分に(^^;)なっちゃいましたよ〜。今週もがんばりましょう!!



Posted by maki at 2010年02月15日 09:49
お料理はどうでしたか?
ガッツリ食べたい派なので、その辺重要(^^)
皆でまた行きたいね。
Posted by yuko at 2010年02月15日 16:51
yukoさん(^^)♪
頼んだものは前菜3品とお肉、ナンのピザ、
後はビールでした(^^:)

大きいナンのピザが美味しくてお変わりしたら
満腹になっちゃいました!
美味しかったですよ〜!
またみんなで行きましょうね♪


Posted by maki at 2010年02月15日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140939400

この記事へのトラックバック
×

