2009年10月02日

ハワイのレイを作りました

少しご無沙汰しました

今日はハワイアンフラに久しぶりに行ってきましたぴかぴか(新しい)

間を空けるとこんなにもレッスンが辛いのかたらーっ(汗)

今までで一番きつくて、
筋肉の衰えを悲しいくらいに感じました

いかにいつも筋肉を甘やかしているのかあせあせ(飛び散る汗)

それに今日は大粒の汗がダクダクです
クーラーはガンガンに効いているのにホットヨガ並みでした
一体今日はどうしたんだろう

あ〜それにしても気持ちよかった
なんだか溜めていたものを一気に流してもらった気分です

そして今日はハワイアンレイをTer leafと言う葉っぱで作りました

こんな感じです

P1030601.JPG

葉っぱを切って、合わせて、ねじって、編み編み
楽しいし、香が笹のようでなんとも和っぽいんです
楽しいるんるん

向う先はまだまだ遠い〜
今は、とにかくこの時間を楽しもうと思います


posted by maki at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 優しい生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
簡単に出来ることより、難しい事が出来たときの喜びは大きいものですよね。
私はヨガを始める前はいたずらに結果を急いでいたような気がします。
今は身体の声も毎日違うことを感じ、出来るまでの過程も楽しめるようになりました。
そういう心の変化を感じる事も楽しいんです。
Posted by TORCIA at 2009年10月06日 21:32
TORCIAさん
コメントありがとうございます!
そうなんです、いま正に早くうまくなりーい!って
思っています。こんな風にあんな風にって先生を
見ては思っています。
私も心の変化を楽しめるのかな☆(*^^*)
楽しみにしてますね♪
Posted by maki at 2009年10月06日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129359900

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。