2009年09月22日

サイクリング

やっと到着です
兄にお古の自転車を貰いました
かわいいオレンジ色の折りたたみ自転車です
すっごい嬉しいです

以前盗まれた事があったので家で保管ができる
小型で軽いの欲しかったんです(ヤッタア)

自転車がきたら一番にここに行こうと決めていた所に行って来ました

P1030590.JPG

皇居の周りを一周です

サイクリングって楽しいですね〜
風をきって、本当に気持ちが良い

地図は大雑把なものしか持って行かなかったし
道は全くわからなかったので
何度も交番に聞きました

信号待ちの白バイの人にも聞いたり

おそらく次はすんなりといけますね(^−^)

小回りが効いて待ち時間もないし
地図をみてどこだって行けます
ふらっとお店を発見したり

短時間でしたが楽しいひと時でした



P1030585.JPG

困ったのはお尻が最高に痛い事
なにか対策を打たなければいけませんね
知ってる方は教えてください

P1030591.JPG

気になったのが行列のお店

P1030579.JPG

P1030581.JPG

P1030596.JPG


つけ麺、蕎麦屋いくつかありましたね〜

有名なんでしょうか?

すいてる時に入ってみたいと思いまするんるん

posted by maki at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128618735

この記事へのトラックバック
×

