2009年09月16日

作って もらって 食べる贅沢

P1030571.JPG

庭で捕れたのよ!とゴーヤを頂きました

ゴロンゴロンと15本もなっていたそうです

ゴーヤは沖縄で採れるもんだと思っていましたが(^^)
東京の庭で作れるんだ

食べ方のレシピまで教わってまずはチャンプルで
1本頂きました

採れたてだから?
塩水でさらしたりしなくてもちっとも苦くない

こう言う物を食べていればお肌も自然と元気になるんだろうな〜グッド(上向き矢印)

今って家庭菜園がブームですよね
私の周りだけかな・・・?

私も以前にネギを育てようと苗を買った事があるのですが
無残な結果に終わりました(−−)

結構さみしいんです、それって

何が悪かったのか、聞いても答えてはくれません

きっと私は観る担当なんでしょうね
もしくは頂く担当


それはともかくこんなに奇麗で立派で美味しいゴーヤを
作ってしまうなんてぴかぴか(新しい) すごい

posted by maki at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 優しい生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128205377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。