2009年09月14日

棒々鶏

バンバンジー.jpg

テレビでやっていたので真似をして作りました

棒々鶏なのですが、
タレはバルサミコ酢を煮たてたものに玉ねぎとごまだれを混ぜるだけ

手軽にできる物が好きです(^^*)

簡単ですが、どんなサラダにも合いそうだし
焼いたお肉にかけても良いかもいいかもしれないです

あとはズッキーニって焼くと美味しいんですねグッド(上向き矢印)


そうそう今日はこのブログを見ていますよ
と言うお声を頂きました

チョット照れますがやっぱり嬉しいです
しばらく空けちゃったけど
書こうexclamationって気持ちになります

何気ない出来事も書いてしまおうと思いますので
お付き合いくださいませ

P1030541.JPG

そうそう、これなんだと思いますか(^^*)

どうやら人のようで
私のマッサージの練習モデルなんだそうです

甥っ子が練習に使ったら?
私に渡してと、母に託したそうです

ごめんね、大笑いしました

子供の考える発想って果てしないし想像もつかないです

今日はこれで一気に力が抜けました

でもでもありがとう

気にしてくれて手(チョキ)  




posted by maki at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。