2009年08月03日

願いはかなう かなうように動くからね

こちら

でも書きましたが
この前の新月に私はお願い事を9つも書き出しました
よくばりですね

嬉しいことに
いくつかのお願い事が次々とかなっています

具体的に書いたことが具体的にかなっています

不思議なのですがるんるん
本当なのです

これは魔法とか、神頼みとかじゃなく

きっと意識して
それを書くことで、
自分の本当の願いがはっきりとわかるんだろうな

正直に
正直な気持ちを
他人にとってはくだらないかもしれないけど
こんなの?って事も書きました(^^)

自分の気持ちがはっきりとわかったから
そっちの方に波動が出てきて
自然とそっちに動くようになるのかな?

なんて思います

よくわからないけれど
書くことで、自分の行動が変わってきたことは確かなんですよね〜






posted by maki at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 嬉しい気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書く事って、自分の意識をはっきりさせる手段かもしれませんね。
もやもやしているものが見えてくることありますものね。
あと、口に出して宣言しちゃうのも
良いみたいですよ。
「私はイルカと泳ぐ!」と10人ぐらいの前で
宣言した年に、泳ぐことが出来ました!

私の場合、今は「痩せる」かしら。
一応こちらで宣言させていただきましした(^^;
Posted by yuko at 2009年08月03日 23:28
yukoさん、
イルカさんと泳ぎたくても
なかなかチャンスがない方もいるようですね

もう必ず逢います!って確信に近い
お気持ちだったのでしょうね


宣言伺いました!(^^)/

言葉にすることも大切なのですね

では私も

『 フラの大会に出る 』(^^; エヘッ
Posted by maki at 2009年08月04日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。